【下関市】豊浦町のたおさん。色々な意味で穴場のようです。

豊浦町の小串駅近くの、お食事処たおさんは、2024年の4月の時点で、創業76年になる、昭和23年創業の老舗店国道191号線から線路を越えて海側にあるため、知る人ぞ知る穴場のお店として地元の人々やタクシー運転手に愛されているそうです。店内には豊富な種類の総菜が所狭しと並び、tao飲食エリアでは定食やtaoうどんなどtao多彩なメニューが提供されています。tao人気だという刺身定食は、厚切りの中トロ、ふぐ、ヒラソなどが盛り合わせになっており、小鉢も2品付いていました。tao魚にうるさい下関のなかでも、tao特に山陰側の人を満足させるぷりぷりのお刺身の盛り合わせのお味は言うまでもないといったところではないでしょうか。また、名物の焼きサバ寿司は、道の駅きくがわ、蛍街道西ノ市、、道の駅ほうほくなどでも販売しているため、ご覧になった方も多いのでは?tao脂ののったサバとネギのインパクトが甘めの酢飯とよく合い、夕方には売り切れてしまう人気だそうです。通信販売も行っているようです。さらに、嬉しいことに、店内では、山陰方面では珍しいフリーWi-Fiも完備されており、もう、色々な意味で穴場中の穴場のお店と言えるのではないでしょうか。 また、仕出しも行っており、寿司やオードブル、弁当などを、下関全域に配達しているそうです。他の配達などと合わせてお届けできるかもしれないので、注文の量にかかわらずご相談くださいとのことでした。tao営業時間は月曜日から土曜日までの8:00~19:00で、水曜日が定休日、日曜日は店舗休業だが仕出しのみ営業しているとのこと。taoまた、たおさんでは現在、従業員を募集しているそうです、興味のある方はお電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。温かいサービスと料理を提供し、タクシー運転手さんも利用するたおさんに足を運ばれてはいかがでしょうか。
 
お食事処たおさんはこちら↓
2024/04/10 07:00 2024/04/11 20:39
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集