【下関市】今日(10/25)はコスパに行こう。明日も開催している、コスパ新下関「秋まつり」

資料提供:me&you バリュークリエイト様
今日(2025年10月25日)と明日は、もし、予定が空いているならコスパ新下関へ行ってみてはいかがでしょうか。

資料提供:me&you バリュークリエイト様
「コスパ新下関 秋まつり」は、地域の人たちの手でつくられた、あたたかい二日間の祭りです

開場となる駐車場
ゆめマートとダイソーの間の駐車場には、焼きたてのパンの香り、本物のコーヒー、牛タンク串、鶏卵焼、焼き菓子など、“ここでしか出会えない”ものばかりが並びます。

資料提供:me&you バリュークリエイト様
香ばしい匂いが風に乗って漂う頃には、自然と足がそちらへ向かってしまうでしょう。

コスパ新下関の看板
地域の人と人をつなぐ“場所”をつくりたい、という思いが詰まっている、この秋まつりは、明日26日(日)も、10時から16時まで開催しています。

資料提供:me&you バリュークリエイト様
週末の午後、少しのんびりしたいなら、この場所がちょうどいいかもしれません。のんびりした休日に、秋風に誘われて、ふらりとコスパ新下関の駐車場へ出かけてみてはいかがでしょう。
コスパ新下関・コスパ秋祭りが開催されるコスパ新下関はこちら↓





