【下関市】スマホアプリ「COME ON KANMON」を使って、密度の濃い観光情報をチェックしてみませんか?

2019/07/07 08時00分

下関市へ観光に来られた方の多くが、海を渡って門司の方まで観光して帰ります。
そんな関門エリアの観光を計画中の方に、ぜひ利用してただきたいスマホアプリがあります♪
関門トンネル
下関エリアと門司エリアの観光情報がまとめられた、「come on kanmon」です(*´ω`*)
現在地から近くの観光スポットを検索したり、エリアごとにどんな観光スポットがあるのかチェックすることができます。
関門海峡
どこに行くか全く決めてない!という方は、おすすめ観光ルートの機能を使ってみましょう(*^-^*)
2019年7月6日(土)時点で18種類の観光ルートが用意されています。

下関市在住の方でも知らなかったり行ったことがなかったりする観光スポットもあるので、観光以外にも、ちょっと散策したい時にも使えます☆彡
関門ベイク外観
下関に住んでいても、意外と行ったことのない観光スポットってたくさんありますよね。

「COME ON KANMON」のダウンロードは、Androidの方はこちら↓から。

COME ON KANMON

Houyou株式会社無料posted withアプリーチ

ジモネタ下関市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ