【下関市】アットホームな焼肉屋さん「泰ちゃん」で家族団らんはいかがですか?

お子様連れで焼肉を食べに行きたい時や、ゆったりくつろいで焼肉を食べたい時。
そんな時に人気なのが、「泰ちゃん」です(*´▽`*)
泰ちゃん
住宅街にあるということもあって、小さなお子様連れでいらっしゃる方も多いので、お店の方も快く受け入れてくださいます。
ちなみに、写真に写っているように毎週火曜日はお食事10%オフなんだとか…( *´艸`)
泰ちゃん
小さなお店なので、行かれる時は前もって予約しておくことをおすすめします☆彡
アットホームな焼肉屋さんなので、ゆっくりとした時間を楽しめますよ♪

泰ちゃんはこちら↓


(wayu)

2019/07/25 08:00 2019/07/25 08:00
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集