【下関市】日本郵便が緊急小口資金の特例貸付の受付代行業務を7月31日(金)まで実施しています。

2020年5月28日(木)から、日本郵便で「緊急小口資金の特例貸付」の受付代行業務を実施しています。

特別定額給付金

※画像はイメージです。

主に貯金または保険の窓内で、2020年5月28日(木)から2020年7月31日(金)までの平日のみ対応可能です。

日本郵便の中でも代行業務を取り扱っていない店舗もあるのでご注意ください。
下関市内では、以下の4店舗が「緊急小口資金の特例貸付」の受付代行業務を取り扱っています。

小月郵便局


下関郵便局

長府郵便局

下関東郵便局

新型コロナウイルス感染症対策として、申込の受付時に日時が指定される場合があります。
予約が必要になる可能性があるので、受付をお願いしたい郵便局に事前に電話で日時の確認しておきましょう。

上記の郵便局名に各店舗の公式ページへのリンクを貼り付けています。
郵便局名をクリックもしくはタップすると各店舗の公式ページへアクセスできるので、電話番号などは各ページからご確認ください。

また申込に必要な書類は、日本郵便の公式ホームページから確認・ダウンロードできます。

緊急小口資金特例貸付の受付代行業務

※画像はイメージです。

2020/07/04 15:00 2020/07/04 15:00
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集