【下関市】下関短期大学付属高校のとなりに、唐揚げに惚れ込んで、脱サラしたほど唐揚げ愛にあふれた、唐揚げ屋さんがオープンしてました!

下関短期大学付属高校のお隣にある、からあげ俺ん家さん。今年の4月にオープンしたとのことです。テイクアウト専門のからあげ屋さんです。唐揚げ俺ん家注文してから揚げてくれるので、熱々の出来立てが提供されます。一番人気はもも身の唐揚げ、次いで、砂ずりの唐揚げが人気とのこと。手羽中ハーフ(チキンヒーロー)はビールの晩酌用に、お子様には手羽先が人気とのことです。唐揚げ俺ん家店主さんのお話では、冷めてもおいしいと言っていただくことが多く、次の日のご飯のおかずにと、多めに購入される方も多いそうです。唐揚げ俺ん家パサパサなイメージのあるむね肉の唐揚げは、ジューシーな肉汁があふれて驚くと思いますよ。とのこと。唐揚げ俺ん家駐車場はありませんが、唐揚げを揚げる間の短い時間にお店の前で車を停めて待たれる方が多いそうです。事前にお電話や、LINEで、時間指定注文をすれば、出来立てを待ち時間なしで受け取ることもできるので、ぜひ、そちらをご利用ください。とのことです。唐揚げ俺ん家こちらのお店は、下関の彦島にある唐揚げ藤家さんの唐揚げが好きすぎて、それまでの勤めをやめて脱サラしてしまった!というほどこの味の唐揚げを愛してやまない店主さんが開業し、ご家族で営まれているお店です。唐揚げ俺ん家ぜひ、一度、揚げたてアツアツの唐揚げから溢れる肉汁に感動してみませんか?

営業時間は10:00~19:00

定休日は毎週水曜日と、第2、第4火曜日

●もも身・100g¥260(個数の目安2~3個)

●ムネ身・100g¥220(個数の目安2~3個)

●砂ずり・100g¥280(個数の目安15~18個)

●手羽先・100g¥260(個数の目安約2本)

●手羽元・100g¥240(個数の目安約1~2本)

●手羽中ハーフ・100g¥280(個数の目安約4本~5本)

あたしのジョーさん情報ありがとうございました!

からあげ 俺ん家はこちら↓

2022/11/23 06:58 2022/11/23 08:36
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集