【下関市】惜しまれながら閉店予定の韓どりさん。この味が食べられなくなるのは、実に残念です。サクサク食感と旨いタレがあとを引く。真夏にビールと頂きたかった…。

下関市伊倉町で営業されているテイクアウトのお店、韓どりさん閉店韓どりさんが、惜しまれながら、2023年6月に閉店されるそうです。韓どりさん閉店韓どりさんと言えば、サクサクとした食感に仕上げた揚鶏に、旨いタレが絡むスタイルの唐揚げです。韓どりさん閉店一口サイズの唐揚げがスナック感覚で、止まらなくなると評判のお店でした。韓どりさん閉店お店の味を継ぎたいといわれる方もいらっしゃったほどの人気店でした。残念です。韓どりさん閉店店主さんは、韓国にお帰りになられたら、故郷でお店を出されるそうです。韓どりさん閉店店主さんの故郷は、論山市(ノンサン市)という郊外の都市で、韓国4大都市 大田(テジョン)の近くだそうです。韓どりさん閉店百済という、歴史的にも有名な観光地もあるそうです。韓どりさん閉店韓流スターが、兵役を務める際に利用する訓練所があり、基礎訓練入隊の時に通る所だそうで、韓どりさん閉店以前は、韓流スターを一目見ようと日本からの旅行客も多かったそうです。韓どりさん閉店韓どりさんの味が恋しくなった方は、韓国まで旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。韓どりさん閉店いつもとは違う旅行になるかもしれませんね。韓どりさん閉店6月18日まであと少し。皆さんも、韓どりさんに行かれてみてはいかがでしょうか。

Suginokiさん情報ありがとうございました。

韓どりさんがあるのはこちら↓

2023/05/18 06:58 2023/05/18 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集