【下関市】乳幼児をつれてお出かけママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。

乳幼児をつれてのお出かけは、本当に大変ですよね。シーモールの1階、ドラッグストア・マツモトキヨシに向かって左側奥、こころ整体院さんのお隣に、ママの為のお部屋がありましたよ!ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。 かわいい小鳥の壁紙が張られた、おむつを替えるスペース。2台のおむつ替えベッドがあります。ここなら、公共トイレより衛生的な気がするだけ、心が楽ですよね。ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。母乳もあげられるカーテンで区切られたピンクのかわいい小部屋が2つ。カーテンで仕切られているので母乳もあげられますし、荷物を広げても人に迷惑をかけないのがうれしい。ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。ミルクを作るためのお湯がでる給水場もあります。もう、これで、おむつを替えてほしくてぐずる子供と重い荷物を抱えて、場所探しをしなくてもいいですね。ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。おむつを替えた後は、ホッとしたのも束の間、お腹が空いてグズる子供にミルクをあげる場所を探して走り回ったり、

ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。

写真はイメージです

泣き声に周りの目を気にしながら、食事処でミルクをあげたり、寒くなってくるこの季節、外のベンチでミルクをあげなくてもいいですね。

ママのお助け部屋が、シーモール下関にありました。

写真はイメージです

本当にママさんたちは大変。息抜きのつもりでお出かけしたのに、泣きたくなりますよね。お買い物をして、この部屋で、ちょっとホッとして、息抜きしながら子育てを楽しんでくださいね!!

シーモール下関はこちら↓

2022/11/25 06:58 2022/11/25 08:21
アンモナイトのDNA

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ下関市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集