【下関市】東行庵の紅葉のライトアップは、11月27日(日)までですよ!

2022年11月27日(日)までですよ!東行庵といえば、四季折々の植物に彩られた美しいお寺ですよね。今、紅葉が真っ盛りでした。 東行庵ライトアップ 目にも鮮やかな色、日に透けた秋の色、美しい秋があちこちで感じられますよ。晋作さんの生きた時代に思いを馳せたり、静かに風に吹かれる木々のざわめきに耳をすませたり。市民の憩いの場所でもあります。東行庵ライトアップ晋作餅を食べ歩きしながらゆっくりお散歩をすると、自然と心が落ち着くのは、晋作さんを感じるからでしょうか?東行庵ライトアップ食事処でおうどんを頂いたり、揚げたてカツを頂くのもよさそうです。お腹が満たされたら、紅葉の谷を歩いては?東行庵ライトアップ結構、運動になって腹ごなしには丁度いいかもですよ。東行庵ライトアップ『おもしろき こともなき世を おもしろく(高杉晋作)』思わず、つぶやいてしまうかもしれません。東行庵ライトアップ晋作さんを思いながら、ライトアップされた紅葉を見に、ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?東行庵ライトアップ

東行庵ライトアップ 時間:日没より午後九時まで。

          料金:料金は無料ですが協賛金として、200円をお支払いください。

             芋、焼き餅などをご用意されているとのことです。

史跡・高杉晋作墓所 花の寺 東行庵はこちら↓

2022/11/26 06:58 2022/11/26 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集