【下関市】すき屋稗田西町店がオープンしました!

すき屋下関稗田西町店が、2022年12月6日にオープンしました!お店には花輪が並んでいました。車を走らせていても、新しい店舗がオープンしたのがよくわかります。すき屋オープン駐車場も広くて、入りやすいですよ。国道248号線沿いには、松屋もありますから、選択肢が増えるのはうれしいですよね。すき屋オープンハローデイや、100均一ショップや、レンタルビデオのゲオや、マッサージ店もあるので、ちょっと出かけたついでに、テイクアウトや、店内で頂くことも出来ますね。すき屋オープン新しくてきれいな店舗にお出かけになってみてはいかがでしょうか?すき屋オープン

すき屋下関稗田西町店では、オープニングにあたりアルバイトも募集しているそうですよ。

すき屋下関稗田西町店はこちら↓

 

2022/12/09 06:58 2022/12/09 10:55
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集