【下関市】18日(日)長府庭園でクリスマスの催しがあります

すっかり紅葉のシーズンも終わりましたが、パリンと張り詰めた空気の中で、冬紅葉がいっそう赤く色づいていましたよ。長府庭園 de クリスマス2022年12月18(日)の10:00~15:00に、長府庭園で、クリスマスの催しがあります。特定非営利活動法人城下町アクティブークリエイティブ倶楽部さんと、長府地区放課後子どもほっちゃ広場さんの主催のイベントのようです。長府庭園 de クリスマスチラシによると、みんなで大きなクリスマスツリーを作ったり、クリスマスのお話の聞ける読み聞かせ、サンタクロースとじゃんけん大会、暗闇のお話会なんていうプログラムもあるそうです。長府庭園 de クリスマス長府庭園散策ゲームでは、長府庭園に置かれたクイズの箱を探して、応募用紙で正解を提出すると、抽選で1名様に豪華賞品が当たるらしいですよ!ネックレスやカード、ツリーを作るワークショップや、カレーライスやハンバーガーのお店のブースをもあるようです!長府庭園 de クリスマス1年で、いちばん、わくわくのクリスマスシーズン。思い切り楽しまないと、もったいないですよね。ちょこっと覗いてみてはいかがですか?

長府庭園 de 楽しむ クリスマスのある長府庭園はこちら↓

2022/12/17 06:58 2022/12/17 09:18
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集