【下関市】1月9日までレジで福割をしているゆめシティに、コロッケのころっ家が来るらしいです。

新下関のゆめシティでは現在、レジにて福割のキャンペーン中です。ゆめシティーにコロッケのころっ家が来るらしい 1月4日から、9日までの間、下2桁の番号が、00、11、22、33、44、55、66、77、88、99の年賀状をレジで提示したら、20%の割引があるそうですよ。ゆめシティーにコロッケのころっ家が来るらしい衣料品、靴、バック、寝具、鍋・やかん、ステンレスボトルなどの割引対象外があるそうですので、店舗でご確認下さい。ゆめシティーにコロッケのころっ家が来るらしいその、ゆめシティに2023年1月26日に、コロッケのころっ家が開店するらしいというので、聞いてきました。コロッケのころっ家の店舗が、入ることは決まっているとのことですが、どこに店舗を構えるかなどはまだ決まっていないとのことでした。わかり次第、また、レポートします。ゆめシティーにコロッケのころっ家が来るらしい一階で空いている場所といえば、不二家さんの裏の、たこ焼き屋さんのあった場所か、エスカレーター脇のコーヒーショップのあった場所でしょうか?ゆめシティーにコロッケのころっ家が来るらしいコロッケのころっ家さんをホームページで調べると、ドーナッツショップのようにショーケースでコロッケを売っているようです。楽しみですね。

情報提供の 久美子様ありがとうございました。

ゆめシティさんのある場所はこちら↓

2023/01/05 06:58 2023/01/05 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集