【下関市】高級食パン専門店 瀬都 下関ゆめシティ店が閉店していました。

高級食パン専門店瀬都 下関ゆめシティ店が、閉店していました。昨年(2022年)の5月に閉店していたようです。現在も空き店舗に代わりの店は入っていないようです。高級食パン瀬都閉店こちらの食パンは、無添加にこだわって、上品な甘みがある食パンでした。焼きあがったパンは、一度時間をかけて冷やして、耳まで美味しい当店こだわりのパンに仕上げていたのだそうです。なるほど、こちらのパンは、焼かずにそのまま大きなカタマリにちぎって頂くのが一番おいしかったですよね。高級食パン瀬都閉店自宅用に購入するのは、なかなか気軽には出来ませんでしたけど、お土産にお持たせにするには、値段も先方様に気を遣わせない、ちょっとしたお土産に喜ばれるお値段でしたから、本当に残念です。高級食パン瀬都閉店ホームページを見ると、広島店と、呉店しか載っておらず、残念ながら山口県には店舗はありませんでした。

高級食パン専門店瀬都が入っていたゆめシティはこちら↓

2023/01/06 06:58 2023/01/06 16:41
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集