【下関市】悲報。純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)が閉店していました。

純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)下関店が閉店していました。これはびっくりです。

晴れパン閉店

高級食パン閉店ラッシュの中、ずっと営業してくれると思っていたのですが、昨年、2022年12月に閉店したとのことです。

晴れパン閉店

柔らかく、甘くて美味しいと評判で、開店してしばらくは予約もなかなか取れないほどでした。

晴れパン閉店

晴れパン閉店

お持たせ、お土産等にも重宝していたので残念ですね。

晴れパン閉店

現在、純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)下関店さんは、店舗も、店舗内の設備もそのままに、ひっそりと固く扉だけが閉まっていました。この場所が取り壊されたり、新しいお店が出店したらまたレポートします。

純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)があった場所はこちら↓

2023/01/12 06:58 2023/01/12 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集