【下関市】1月いっぱいまで、小麦の奴隷さんがゆめシティさんに出店しているそうですよ!

ゆめシティー1階に、小麦の奴隷さんが出店していました!椋野まで行かなくても、小麦の奴隷さんのパンが買えます!ゆめシティーに小麦の奴隷出店お店の方に伺ったところ、2023年1月31日(火)まで、1月いっぱいまで出店をしているとのことでした。ゆめシティーに小麦の奴隷出店場所は以前、高級食パン瀬都さんがあった場所に、テーブルと、のぼりをたてた簡単なブースです出店でしたが、ゆめシティーに小麦の奴隷出店ゆめシティーで、お買い物のついでに、小麦の奴隷さんのパンが購入できるのはうれしいですね!小麦の奴隷さんはカレーパンが有名なお店です。ゆめシティーに小麦の奴隷出店ザックザクなカレーパン、というネーミングの通り、大きなクルトンががザクザクの食感のカレーパンです。ゆめシティーに小麦の奴隷出店のぼりにも、カレーパングランプリ3年連続金賞受賞と大きく謳ってありますね。この日は、カレーパン以外にもいろいろなパンが売っていました。ゆめシティーで、お夕食のお買い物のついでに、お一つ、いかがでしょうか?

小麦の奴隷が出店しているゆめシティはこちら↓

小麦の奴隷下関椋野店はこちら↓

2023/01/13 06:58 2023/01/13 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集