【下関市】新下関に、新しい焼き鳥のお店、やきとり鶏帝が誕生するみたいですよ!

2023年1月現在、博多一番どり居食家あらい 新下関店の閉店後のお店が工事中でした。 やきとり鶏帝 open新しい看板が出来ていました。やきとり鶏帝というお店らしいです。やきとり鶏帝 openインスタグラムを見ると、鳥の半身揚げ¥550、1枚もも肉のチキン南蛮¥550と、お手頃なお値段のようですね。やきとり鶏帝 open楽しみです。お忙しい主婦もテイクアウトで晩御飯のお助けにもなりそうですね。サイドメニューも¥350くらいからとお手頃なお値段のようです。やきとり鶏帝 open大通りに面していますし、駐車場もありますし、開店したら目だちますね。新しいお店が出来て、街がにぎやかになるのは嬉しいことです。皆さんも、ご利用してみては?やきとり鶏帝 open開店は、2023年2月1日のようですよ!もうすぐですね。楽しみです。こちらは、アルバイトも募集しているようですよ!

しんべいさま、美純さま情報ありがとうございました!

やきとり鶏帝の場所はこちら↓

2023/01/29 06:58 2023/01/29 09:39
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集