【下関市】角島の鮮魚ナカヤ つのしま食堂さんが、オシャレになって、リニューアルオープンするみたいですよ!!

2023年2月、角島灯台に入る交差点に、建設中の建物があったので、のぞいてみました。真っ白い建物です。鮮魚ナカヤ つのしま食堂 リニューアルオープン中は、飲食店のようなテーブルと椅子が並んでいます。とてもオシャレな感じのお店になりそうですね。鮮魚ナカヤ つのしま食堂 リニューアルオープン中で工事をしていた方にお話を伺ってみましたが、工事をされていらっしゃる方も、詳しいことはわからないのだそうで飲食のお店ではないかと思うとのことでした。鮮魚ナカヤ つのしま食堂 リニューアルオープン確かここは、以前は、鮮魚ナカヤ つのしま食堂さんがあった所でした。インターネットで調べてみると、鮮魚ナカヤ つのしま食堂さんが、工事をしていた建物の写真と共に、「新店舗、完成間近です。」「営業再開は、春頃を予定しております。」の文字が!鮮魚ナカヤ つのしま食堂 リニューアルオープン鮮魚ナカヤ・角島食堂さんといえば、新鮮な魚が食べれると人気のあったお店でした。以前とはずいぶんと雰囲気の変わった店構えになるようですね。鮮魚ナカヤ つのしま食堂 リニューアルオープン食堂というより、バルといった感じのお店になるのでしょうか?楽しみですね。詳しいことがわかり次第、レポートします。

建設中の建物があったのはこちら↓

2023/02/28 06:58 2023/03/01 11:31
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集