【下関市】今週末の金曜日(3/24)のランチは、マルシェで!“今週も頑張りましたランチ”をしましょう!週末のご褒美ランチがあるから、今週もお仕事頑張れそうですね!

2023年3月24日(金)は、下関市役所市民広場前で「おいしい弥生マルシェ」が開催されます。美味しいキッチンカーと、ハンドメイド雑貨の市です。

おいしい弥生マルシェ

写真提供:写真提供:me&youバリュークリエイト様

1週間、お仕事を頑張ったご褒美に、3月24日の金曜日、今週末のランチは、キッチンカーで美味しいものを頂いたり、ぶらりと市をのぞいたりしながら過ごしてみてはいかがでしょうか。おいしい弥生マルシェお仕事をしていると、ちょっと大変な事や、落ち込んでしまうことがある方もいらっしゃるかもしれません。今週もお仕事お疲れ様でした。と、自分に、言ってあげてはいかがでしょうか。おいしい弥生マルシェマルシェまで足を延ばして、青空の下で、ほんの少しの非日常でリフレッシュしてみては?おいしい弥生マルシェいろんなことがあっても、生きてるし、空は青いし、ランチも、コーヒーも美味しいなら、まあ、いいか。そう思えるかもしれませんよ。

おいしい弥生マルシェ

写真提供:写真提供:me&youバリュークリエイト様

出店予定のお店は、atelier149さん、キムチハウスさん、米粉ドーナツAriseさん、ふくちゃんさん、カギ印ソース本舗さん、カレー工房なかむらさん、Twentyさん、おばんざい屋 永(とこしえ)さん、

おいしい弥生マルシェ

写真提供:me&youバリュークリエイト様

ビーチマンズカフェ綾羅木さん、カジカジパカジさんの10店舗です。カレーや、お弁当、コーヒー、ドーナツ、キムチ、韓国料理、週末のマルシェを楽しみに、今週もお仕事頑張れそうですね!

おいしい弥生マルシェが開催される下関市役所市民広場前はこちら↓

2023/03/20 06:58 2023/03/20 10:46
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集