【下関市】楽しみですね!新下関のゆめシティのサーティワンアイスクリームが、3月24日にリニューアル・オープンのようです!

2023年3月24日に、新下関のゆめシティの1階にあるサーティワンアイスクリームさんが、リニューアルオープンするようです。リニューアル!サーティーワンアイスクリーム楽しみですね。3月17日(金)から、お店はお休みしていたようです。現在は、シートで覆われています。リニューアル!サーティーワンアイスクリームこれから、陽気がどんどん暖かくなります。部屋の暖房を入れる日も少なくなってきました。外出先で冷たいものが欲しくなってくる季節も増えてきます。4月や、5月になれば、夏日になる日もあるでしょう。リニューアル!サーティーワンアイスクリームアイスクリームの出番はますます増えていきますね。新しくなったお店は、どのようなお店になるのでしょうか。楽しみしかないですね!リニューアル!サーティーワンアイスクリーム現在、サーティワンアイスクリーム ゆめシティ新下関店では、アルバイトも募集しているようです。

サーティーワンアイスクリームゆめシティ新下関店のある、ゆめシティ新下関店はこちら↓

2023/03/21 06:58 2023/03/21 08:39
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集