【下関市】買い物の疲れも、今日のお仕事の疲れも、荷物といっしょにちょっと足元に置ける。お家に帰る前のワンクッションの場所。大丸下関店6F KANMON U.W.さんで、GW最後の5/7まで、沖縄琉球ARTフェス開催中。

2023年5月7日(日)まで、大丸下関店6F KANMON U.Wさんで、琉球ARTフェス開催中です。

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

沖縄で育まれた豊かな感性をもつアーティストによるコンテンポラリーアートを集めた企画なのだそうです。

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

現代芸術は、時代を映す鏡のようだと感じる方もいらっしゃることでしょう。

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

美しい色彩と、自由なモチーフで丁寧に埋め込まれたメッセージは、見ている人を、キャンバスに埋め込まれた世界に引き込みます。

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

ビビっときた作品があれば、それが、きっと今の心の処方箋なのかもしれませんね。会社の帰りに、お買い物の帰りに、ちょっと、大丸の6階まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

重い荷物や、仕事のごたごたも、ちょっと置いて、頭の中を空っぽにしてリセットしてから、お家の玄関を開けてみては?

KANMON ART 琉球フェス

提供:KANMON U.W.

きっとその日の❝ただいま!❞は、明日につながる❝ただいま!❞になるかもしれませんよ。

琉球ARTフェス開催中の KANMON U.Wさんはこちら↓

2023/05/02 06:58 2023/05/02 11:51
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集