【下関市】菊川にグランドオープンしたウォンツ菊川店。100均も、生活雑貨も、食料品も充実していました。

2023年5月18日に、菊川にグランドオープンしたウォンツ菊川店さんに行ってきました。ウォンツ菊川店この日はグランドオープンセール中で、沢山の人で賑わっていました。ウォンツ菊川店明るく広い店内は、医薬品はもちろんですが、durg store wants kikugawa100円均一のWATTSの棚が3列ほどあり、ウォンツ菊川店100円均一での生活雑貨品の充実度に驚きました。ウォンツ菊川店このあたりにはなかった100円均一のお店の進出は嬉しいのではないでしょうか。ウォンツ菊川店その他、新鮮野菜、精肉コーナー、ウォンツ菊川店お菓子や、お酒のコーナー等の品ぞろえが揃っていました。ウォンツ菊川店近くには、ドラッグストアや、スーパーマーケット、野菜の即売市場もあります。ますます菊川が便利になりますね。ウォンツ菊川店

菊川にグランドオープンしたウォンツ菊川店さんはこちら↓

2023/05/23 06:58 2023/05/23 12:14
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集