【下関市】とにかく飯がうまい宿。サングリーン菊川さんは、温泉だけじゃなかった。釜の蓋を取った時にふわりと香る炊き立て飯の匂い!

下関の人達は、立ち寄り湯に行かれる方も多い地元の温泉宿サングリーン菊川地元のサングリーン菊川さんを、宿泊で利用する下関の方は少ないのではないでしょうか。サングリーン菊川お湯の泉質が良いことで知られていますがサングリーン菊川サングリーン菊川さんは、それだけじゃない!とにかく飯がうまい宿として、知られていました。サングリーン菊川そのことを知る地元の方は意外に少ないのではないでしょうか。宿泊のお客様に、美味しいと評判の朝食を実際に頂きました。サングリーン菊川一人一人に釜で炊いたご飯と、朝からお鍋が提供されますサングリーン菊川菊川は水が美味しいからでしょうか。下関で採れた米を、菊川のうまい水で炊いた米はとにかく絶品サングリーン菊川従業員の方のお話では、以前はサングリーン菊川さんでも、朝の米を大釜で炊いていたとのことです。サングリーン菊川美味しいものを提供したいという、チャレンジを忘れない今の料理長さんに変わってから、一人一人のお釜でご飯を炊くようになったのだそうです。サングリーン菊川2023年6月5日から6月30日までの間の月曜日から金曜日限定でホタル観賞送迎付きプランを開催中とのことです。サングリーン菊川梅雨のこの時期は、厳しい夏に備えてのメンテナンス期間。心と体を、十分に癒してあげたいですよね。サングリーン菊川蓋を取った時にふわりと広がる、少しおこげの混ざった炊きたての香り。その瞬間の幸せを味わってみてはいかがでしょうか。

サングリーン菊川さんはこちら↓

 

2023/06/02 06:58 2023/06/02 23:17
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集