【下関市】JR下関駅 駅ビルリピエ1階に、カフェっぽい雰囲気の、ちょっとおしゃれな牛丼の吉野家が誕生!

2023年4月21日(金)に、JR下関駅 駅ビルリピエ1階に、吉野家リピエ下関店が誕生しました。

吉野家

以前は、ドトールがあった場所です。店舗は、駅駐車場側からも、リピエ店内側からも、両方から入ることができます。

吉野家

広々として開放的な店内はカフェっぽい雰囲気です。店内の案内板も、カフェのようにポップな案内板です。

吉野家

女性一人でも入りやすいお店が欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。こちらのお店なら、カフェ気分でしっかりしたお食事がお安く頂けそうです。嬉しいですね。

吉野家

お疲れのお仕事終わりに、ほっと一息ついて、お腹を満たして家路に着くのはいかがでしょうか?

吉野家

おしゃれな雰囲気の吉野家さんで、今日の疲れをリセットすれば、体も軽くなるかもしれませんね。

吉野家

梅雨の時期に、がっつり体力をつけられそうですね。

Suginokiさん、情報ありがとうございました。

カフェ気分でお腹も満たされる吉野家リピエ下関店さんはこちら↓

2023/06/03 06:58 2023/06/03 11:18
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集