【下関市】家族でワクワクして下さい。KANMON.U.W.で、繰り広げる夏まつり!お買い物と楽しい思い出作りが一度に叶う最高のイベント!

家族みんなで楽しめる素敵なイベントが、下関大丸6F KANMOA.U.W.にて2023年8月5日(土)に開催されるそうです!

kanmonuw

親子連れには、可愛らしいワークショップが盛りだくさんあるらしいです。

kanmonuw

写真提供:me&youバリュークリエイト

子供たちが大喜びするヘアゴム作りや、あずきパック、ぬいぐるみマスコットづくりなど、思い出に残る楽しい時間を家族で過ごすことができそうですね。

kanmonuw

写真提供:me&youバリュークリエイト

買い物客の皆さんには、夏の暑さを吹き飛ばすような美味しいフードが用意されているようです。

kanmonuw

コーヒーや飲むチーズケーキでリフレッシュしたり、おにぎりやフライドポテトで腹ごしらえしたりと、ショッピングの合間に楽しいグルメタイムを楽しむことができそうですね。

kanmonuw

ゲームコーナーではスーパーボール拾いなどのアクティビティがあるようなので、大人も子供も一緒に楽しむことができるそうです。

kanmonuw

夏休みになると、お子さまの自由研究の課題に悩む親御さんも多いと思いますが、この夏まつりなら楽しみながら夏休みの自由研究が出来てしまうかもしれませんね!

親子で楽しく過ごす、買い物ついでの素敵なイベントとして、ぜひ8月5日(土)の夏まつりにお越しください!心温まるひとときをお楽しみいただけるのではないでしょうか。

猛暑を避けて夏まつりが楽しめるKANMON.U.Wさんは、こちら↓

2023/07/26 05:58 2023/07/27 18:36
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集