【下関市】小月のハニードライさんが閉店をしていました。

清末にある、クリーニングのハニードライ小月マックスバリュ店さんが、2023年8月31日で、閉店をされていました。honey dry closedホームページには、休業中と記載があります。休業中ということは、営業を再開される予定なのでしょうか。honey dry closedハニードライ小月マックスバリュ店さんは、小月トライアル店さんと、小月まるき店の間にあったので、近隣の方は、歩いて利用できるお店として重宝されていたのではないでしょうか。honey dry closed少し不便になりますね。営業を再開されるという情報が入りましたら、またお知らせをさせて頂きますね。

ハニードライ小月マックスバリュ店さんがあったのはこのあたり↓

 

 

2023/09/11 01:30 2023/09/11 01:30
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集