【下関市】夏の間お休みだった重兵衛茶屋さんが営業再開されました!

rest house ZYubei夏の間、お休みをされていた重兵衛茶屋さんが、2023年9月1日(金)から営業を再開されました。rest house ZYubei囲炉裏のある、店内は趣があり、心からリラックスできます。rest house ZYubei営業を再開されて間もない9月8日(金)も、重兵衛うどんやざるそばといったお気に入りのメニューを求めて、沢山の方が訪れていました。rest house ZYubei皆さん重兵衛茶屋さんの営業再開を待ち望んでいたことが窺われます。rest house ZYubeiこの日は、ざるそばを頼まれていらっしゃる方や、rest house ZYubeiかき氷を頼まれていらっしゃる方も多かったようです。rest house ZYubeiお土産用の刺身こんにゃくは売り切れてしまっていましたが、重兵衛うどんにのせてあるじゃがいものかき揚げは残っていました。rest house ZYubei重兵衛茶屋さんは、火曜日、水曜日、木曜日の3日間は定休日ですので、お気を付けください。rest house ZYubeiホームページから、営業日の確認ができるようですよ。rest house ZYubeiお出かけの際は、チェックしてからお出かけになった方がよいかもしれませんね。rest house ZYubeiまた、道中、景色はとてもキレイですが、山道を運転される場合、運転に十分お気をつけください。rest house ZYubei

営業を再開された狗留孫山重兵衛茶屋さんはこちら↓

2023/09/09 06:58 2023/09/09 08:46
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集