【下関市】ドローン国家資格、未来のキャリアの新たな扉を拓く場所が新下関に開校したようです。

droneX2022年12月から、日本のドローン飛行に国家資格が必要となり、新たなキャリアの可能性が広がっています。droneX新下関駅近くにあるドローンXさんは、2020年4月に開校し、その需要に応える形で、今年の2023年6月から国家資格の取得が可能になったそうです。droneX この国家資格は、様々なドローン関連のキャリアに道を開き、農薬散布、航空写真撮影、緊急医療物資の輸送、環境モニタリングなど、多くの業界でドローンが活用されています。droneX国家資格を持つことで、これらの分野での就業機会が増える可能性が高まるでしょう。droneXドローンXさんでは、国家資格取得希望者や操縦士、未経験者向けに異なるコースが提供されており、droneX15万円から30万円程度の受講料で国家資格を取得できるとのことです。日程は、コースによって半日~5日の間とのことです。droneXさらに、体験入学プログラムも用意されており、これまで未知の分野への興味を持っていなかった人々に新たなキャリアの選択肢を提示し、droneX新しいビジネスチャンスや未来のキャリアを模索する機会を提供しています。droneXドローンを通じて未来の航空業界への第一歩を踏み出すことを検討してみてはいかがでしょうか?

無料体験もあるドローンXさんはこちら↓

2023/10/20 06:58 2023/10/20 07:17
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集