【下関市】シューズ愛ランド下関店さんがリニューアルオープンセールをしています。(11/26まで)

shoesilandrenewalopen2023年11月18日(土)に、リニューアルオープンしたシューズ愛ランド下関店で、現在リニューアルオープンセールをされていました。shoesilandrenewalopen期間は2023年11月18日(土)~26日(日)までの間とのこと。朝からたくさんの方が訪れていらっしゃいました。shoesilandrenewalopenチラシには、半額セールを謳ってありますので、中には半額の商品もあるのかもしれないですね。shoesilandrenewalopen気が付けば、今年もあと残すところ僅かとなり、そろそろ年末や年始に向けての準備に取り掛かる時期となりました。shoesilandrenewalopen新しい年を迎える新しい靴を一足早くに手に入れておくのもいいかもしれませんね。

シューズ愛ランド下関店さんはこちら↓

2023/11/20 06:58 2023/11/20 07:01
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集