【下関市】附野薬師東山寺、2/8、高台からの開運星祭り。壁にぶつかったら、ここで勇気を取り戻そう。

hoshimaturi附野薬師東山寺(つくのやくしとうざんじ)の開運星祭りは、2024年2月8日(木)10:00~11:00の間に開催され、
tukunoyakusi

住職の原勇哲様


お申し込みの方には、法話後に開運星祭りの御札の授与を受けられるようです。
hosimaturi

本業総指揮(執事)の西村光正様


どんな困難にぶつかっても、薬師如来様に癒され、新たな一歩を踏み出す勇気を得られるのではないでしょうか。厄を払い、開運を願う伝統行事を体験できるありがたいお薬師様の縁日です。hosimaturi当日のお申し込みも可能です。hoshimaturiお願いごとがある方は、9:30~9:55の時間帯に御祈願の受け付けがあるそうですので、お早めにお伺いされてみて下さい。hoshimaturi特に眼病平癒のご利益があると言われる附野薬師東山寺、パソコンや携帯電話をよく使われる方は、是非、お参りしてみてはいかがでしょうか。hoshimaturi現在改装工事中であり、普段は予約者以外、境内へは立ち入り禁止となっていますが、毎月8日の縁日だけは9:00~16:00まで参拝ができるそうです。
hoshimaturi

住職の原勇哲様


法要後も、随時、御祈願を受付けて頂けるとのことですので、是非一度、確認をされてみてはいかがでしょう。
hoshimaturi

本業総指揮(執事)の西村光正様


日本海を望む高台に建つ附野薬師東山寺からの美しい眺めと共に、hoshimaturi開運星祭りを通じてさまざまなご利益を祈願し、幸福と繁栄を求め、hoshimaturi今年一年を前向きに歩まれてください。
 
開運星祭りのとり行われる附野薬師東山寺(つくのやくしとうざんじ)はこちら↓
2024/01/30 06:58 2024/01/30 12:49
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集