【下関市】2022年12月17日に、カモンワーフに開店した「鎌倉わらびもち」さんに行ってみました。

2022年12月17日にカモンワーフに開店した鎌倉わらびもちさんに行ってきました。ホームページを見ると、開店当日は大変な賑わいだったようですね。鎌倉わらびもちお伺いしたのが、平日の昼過ぎだったので、落ち着いてはいましたが、それでも客足が途絶えることはなく、お店の方は忙しそうに次々と注文とこなしていらっしゃいました。鎌倉わらびもち店前には、試食もあり、試食をつまんだ方がそのまま店に引き込まれていきました。明るくて、清潔感のある店内に、元気な店員さんの声が響いていました。鎌倉わらびもちわらびもちドリンクは、お土産には適していないとのことでしたので、お土産用の小さい箱を1つ購入しました。鎌倉わらびもち看板の通り『もっちりとした食感、とろける口溶け、つるんとした喉超し』でした。看板に偽りなしでした。鎌倉わらびもちきな粉は、きめの細かいふわふわのきな粉でした。これは、手土産や、贈答品にも喜ばれそうです。鎌倉わらびもち年末年始も、休みなく、通常通りの営業とのことでしたので、年始のご挨拶の際にごりようされていかがでしょうか?鎌倉わらびもち今ならオープンセールで、12月20日~1月29日の間、オープン記念セールをしているとのこと。お土産に入っていたチラシを持っていけば、お土産わらびもちが100円とのこと。これは、また行かなければ!鎌倉わらびもち

鎌倉わらびもちさんがあるカモンワーフはこちら↓

2022/12/29 06:58 2022/12/29 15:05
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集