【下関市】海峡ゆめタワーから、寒さ知らずで初日の出を見れたら一番いいですね!

2023年の初日の出をどこで拝みに行くかお決まりですか?ウェザーニュースによると、2023年元日の日の出は7時22分頃だそうです。

海峡ゆめタワーパスポートを作る時にお世話になる、下関のシンボルタワー海峡ゆめタワーなら、寒さに関係なく、暖かい室内で、初日の出を拝めますね。海峡ゆめタワー海峡ゆめタワーの方にお伺いしたら、元日の営業時間は、朝6時半からだそうです!閉館時間は、18時30分。最終入館時間は、18時までだそうです。海峡ゆめタワーなんでも、海峡ゆめタワーは、恋人の聖地として認定されたそうです。恋人の聖地とは、恋人同士で訪れると幸せになれる場所なんだそうです。海峡ゆめタワータワー28階展望室には、お願いすると恋愛が成就するといわれる「縁結び神社」があって、実際に結ばれたカップルもいるとか?縁結び神社なるものもあって、恋みくじもひけるそうですよ!こちらも、朝6時半から開いているそうです。海峡ゆめタワー海峡ゆめタワーの駐車場は、入る側と、出る側の通路が完全に分かれていませんから、事故にお気を付けください。常に、車間距離をお開けになることをお勧めします。海峡ゆめタワー曲がり角の先で、入る車と出る車でかち合ってしまうこともありますよ!バックしたら後ろの車にぶつかってしまいます。どうぞ、駐車場での運転は十分お気をつけて!

海峡ゆめタワーはこちら↓

2022/12/30 06:18 2022/12/30 06:18
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集