【下関市】日の山パークウェイのゲートが開くのは、元日5時からですよ!

2023年の初日の出をどこに拝みに行くかお決まりですか?ウェザーニュースによると、2023年元日の日の出は7時22分頃だそうです。下関でいちばん高い場所、火の山公園の情報です。火の山初日の出駐車場、火の山パークウェイがあり、車の中で時間まで待つことも出来ますから、人気の初日の出スポットです。火の山初日の出日の山公園に行くロープウェイは現在、休止中ですが、ロープウェイ側でも、車が停められますし、道路わきで日の出を拝むことも出来そうですね。崖から落ちないようにお足元には十分お気を付けください!火の山初日の出日の山パークウェイまで車で登って、火の山公園からご覧になりたい方は、元日の5時から、パークウェイゲートが開くので、朝からお出かけください。火の山初日の出大晦日の夜からお出かけになられても、ゲートは11時で閉まってしまいますよ。お気をつけて!火の山初日の出パークウェイに登る道は、登山道ですから日の昇りきらない暗いうちは、十分にお気を付けください。火の山初日の出急なカーブがありますから、スピードを出しすぎませんように!十分に防寒準備をされて、ご安全にお出かけください!

それでは、みなさま!よいお年を!

火の山パークウェイはこちら↓

2022/12/31 06:58 2022/12/31 09:46
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集