【下関市】本日、1月27日は、竹崎公園へどうぞ!3つの日本一 ふく・くじら・あんこう祭りのふるまい鍋、3回目!

2023年1月27日(金)は、三角公園で、あんこう鍋100食の無料ふるまいがありますよ。会社帰りに、ちょこっと三角公園にお寄りになってみてはいかがでしょうか?3つの日本一祭りこちらは、昨年11月5日から開催されている3つの日本一 ふく・くじら・あんこう祭りのふるまい鍋の3回目です。3つの日本一祭り昨年11月5日にくじら鍋、12月2日にふく鍋のふるまいがありました。皆さん行かれましたか?そして、今回のふるまい鍋の最終回、3回目のあんこう鍋のふるまいです。3つの日本一祭り記録的な寒波に覆われて身も凍る寒さに見舞われたこの何日間、暖かいあんこう鍋を頂いてみてはいかがですか?3つの日本一祭り週末、1週間頑張って働いて疲れた体に、沁みこむかもしれませんね。竹崎公園で大きな木にイルミネーションが施されたイルミネーションツリーが輝いていますよ!3つの日本一祭りふるまい鍋と同時に、ちょこっとプレゼントもありますよ。前の2回を逃がした方は、この3回目にぜひ、ご参加下さい!

3つの日本一 ふぐ・くじら・あんこう祭りのふるまい鍋がある竹崎公園はこちら↓

2023/01/27 06:58 2023/01/27 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集