【下関市】ゆめのパン屋さんのオープン日が決定したようです。

新下関にあるゆめシティの1階にオープン予定のゆめのパン屋さんのオープン日が、2023年3月30日(木)に決定したようです。ゆめのパン屋オープンゆめのパン屋さんといえば、新椋野にある、ゆめモールさんの中にありますね。焼きたてのパンがいつも並んでいますね。ゆめのパン屋オープン焼きたてでーす。という、店員さんの掛け声と、いい匂いにつられてついつい立ち寄ってしまう方も多いのではないでしょうか。ゆめのパン屋オープン以前にあったパン屋さんがなくなってから、ゆめシティのお買い物ついでに、焼きたてパンをお買い物できなくて寂しかった。という方もいらっしゃると思います。ゆめのパン屋オープンパンの香りをかぎながらお買い物ができる日ももう近いですよ!楽しみですね。ゆめのパン屋オープン只今、ゆめのパン屋さんでは、「焼き立てパンの香りに包まれて働いてみませんか♪新たなスキルが身に付きます!」という、魅力的なコピーと共に、スタッフを募集中のようです。ご興味のある方は、応募されてみてはいかがでしょうか。

ミントさん、情報ありがとうございました!

新しくゆめのパン屋さんがオープンするゆめシティはこちら↓

2023/03/22 06:58 2023/03/22 09:23
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集