【下関市】サーティワンアイスクリーム ゆめシティ新下関店が、店舗が広くなってリニューアルオープンしました!

2023年3月24日(金)に新下関のゆめシティさんの1階にあるサーティーワンアイスクリームが、店舗が広くなって、リニューアルオープンしました。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしました店舗場所は変わらず、今までは1面だけの店舗でしたが、リニューアルオープン後は、店舗がL字の2面になっていました。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしましたコーンやカップのアイスだけでなく、キャラクターアイスや、かわいいカップアイス、クレープアイスなども販売されていました。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしました店舗に向かう途中、クレープアイスを食べ歩きされている方と何人かすれ違いました。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしました皆さん、サーティーワンアイスクリームのリニューアルオープンを楽しみにしていらっしゃったんですね。ご友人のお子様のご入学のお祝いに、キャラクターアイスをプレゼントするのもいいかもしれませんね。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしましたこれからどんどん暖かくなってきます。ゆめシティ新下関店の周りの散歩道も、花であふれてきます。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしました冷たいアイスクリームを片手に、お散歩をしたくなってくるかもしれません。サーティーワンアイスクリームリニューアルオープンしました

リニューアルされた、サーティーワンアイスクリームが入っている、ゆめシティ新下関店はこちら↓

2023/03/27 06:58 2023/03/27 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集